のっけから釣り行けないけど…

初めまして。ハチの字 と申します。

サラリーマンしながら週末ごとに釣行してるサンデーアングラーです。

主に磯のウキ釣り(上物釣り)、近年はルアー(サーフ、堤防等問わず)をメインに釣行しています。

で、現在の私はと言いますと、ただいま、アキレス腱やっちゃいまして、絶賛、静養中です。💀

しばし釣りも強制休業なワケです。

でもウダウダと道具をいじってると、だいたい「次はこれにしよう」「ここ行こう」みたいな

やっぱり絶賛妄想中

はよ治して下さいませと御祈りです

おそらくあと1ヶ月はガマンの日々

明るい未来(?)を想像しながらグーグルマップとにらめっこ

ですかね🎣

でも来週にはどこか偵察に行きたいな~って思ってます。

もちろん、比較的平坦なトコですが

ご覧いただいてる方々に何かいい情報になったらいいな、ってスタンスでやっていこうと思ってます。

お付き合いいただけたら幸いです。

では🖐️

タイトルとURLをコピーしました