偵察しますか( ^ω^)🎵

まず一か所目 

風も無く、海も穏やか。

いい天気なんです。

ですがね・・何せ暑い

釣り場にいた方とお話などして近況確認。

「本日は異常なし」とのこと。

近々リベンジにいらっしゃるそうです。

がんばれ~😊

じゃあ二か所目

移動してきました所は、ちょっとワイルドな感じで。

こちらでも、暑さに負けずがんばっている方と、しばし談笑。

こっぱメジナの無限地獄!でも、負けない!すばらしい体力をお持ちで、実にうらやましい。

(あ~、昔は彼とおんなじことできたのにな😭今はムリ。けっこう本気で悲しいなぁ・・・😢)

勇者に別れを告げ、次へ。

さらに、三か所目、四か所目と・・

さっくりと三か所目。

ギャラリーの方と、入れる釣り場確認。

去年よりはマシな感じがします。

(釣行時には各自、確認お願いします)

少しヨレて四ヵ所目。

みて回ったポイント全て、水中の様子を見ると以前と同じかな~。

水温が高いけど、千葉の春らしくカジメが抜けて流れてます。

タイトルとURLをコピーしました